オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁3回目 2日目 オナニーしてしまった時の対策

どうも!ONAKINです!リセットしてから2日が経ちました。オナ禁をすでに2回失敗している訳なのですが、、既に気持ちは前を向いています。はい。今回はこんなONAKINが、リセットしてからとった行動をまとめたいと思います。リセットして直ぐ行動に移していれ…

オナ禁3回目 1日目 リセットによる影響(再確認)

どうも!ONAKINです!好きでもない女性とセックスしてしまったわけなんですけども。オナニーでないにしろ、自分で決めたルールの中では、リセットなので、、また!また!ゼロからのスタートです!なので今回は、そんなONAKINがリセット(セックス)して感じ…

オナ禁3回目 0日目 酒の勢いでしてしまった

どうも、ONAKINです。自分を律することが出来ませんでした。先日の合コンパーティーで連絡先を聞かれた3人の内の1人と、ご飯を食べにいってきました。ご飯を、ご飯を食べるまでは、よかったんです、、話しは簡単、二軒目の途中から、いい感じに出来上がって…

オナ禁2回目 20日目 効果まとめ

どうも!ONAKINです!なんと、ついに、オナ禁20日目を迎えることができました!ここまで来ると、オナニーしたいという気持ちは、ありません。ただ、性欲は存在しているらしく、たまにムラっとする時があります。この前は、テレビに映る40代ぐらいの女の人の…

オナ禁2回目 19日目 合コンパーティーで大勝利!

どうも!ONAKINです!先日、友人と3人で何百人も人が集まる合コンパーティーというモノに行って参りました!早めに到着した会場には、溢れんばかりの女男女男!ONAKINは度肝をぬかれました、、なんじゃこの人だかりは、、、今回誘ってくれた友人Aは、以前か…

オナ禁2回目 16日目 ジムデビュー!!

どうも!ONAKINです!なんと、、今日ONAKINは、ジムデビューを果たしました!オナ禁を始めてから、家で軽い筋トレをやり始めたと言ってましたが、、家での自重トレに少し飽きてきたため、ジムに行ってみたいと今週ずっと思っていました。そしてついに今日、…

オナ禁2回目 14日目 2週間の効果まとめ

どうも!ONAKINです!オナ禁を始めて、ちょうど2週間が経ちました!正直、夢精でもしないかぎり、もうリセットしないんじゃないかって思うぐらい、大変穏やかであります。全くムラっとしないかというと、そういうわけではなく、無意識に視線に入る美人もいる…

オナ禁2回目 13日目 オナ減とは!?

どうも!ONAKINです!オナ禁をしていると、いろんなオナ禁記事を読むようになりました。その中で最近ONAKINは、オナ減という言葉を知りました。どうやらオナ減とは、活性ホルモンの増減周期を上手く利用して、週1回ならオナニーしてもいいとし、さらには、効…

オナ禁2回目 12日目 人見知りしなくなる

どうも!ONAKINです!第1回オナ禁大会では、10日目にリセットしてしまったわけなのですが、、2回目の今回、なんと記録を更新して、12日目に突入いたしました!偉い!偉いぞ!そして今回は、人見知りをしなくなったONAKINについて、話したいと思います!これま…

オナ禁2回目 8日目 1週間の効果まとめ(確信)

どうも!ONAKINです!リセットから8日が経ち、すこぶる元気なわけですが!今日は再び、オナ禁1週間での効果をまとめたいと思います!以前にも一度お話ししたことがあるため、前と同じかよ と思うかもしれませんが、今回は2回目!、、なんとなく感じていた効…

オナ禁2回目 4日目 オナ禁と併せて行うべき事

どうも!ONAKINです!リセットから4日が経ち、ようやく調子を取り戻してきた次第であります!顔にできたニキビが少し治ってきました!ニキビってテンション下がりますよね、、まぁニキビの話しは置いておいて、、今日は、オナ禁と併せて行うとオナ禁効果がさ…

オナ禁2回目 1日目 夢精の原因とその対策

どうも!ONAKINです!今日は夢精について少しお話ししたいとおもいます!何を隠そうONAKINも、つい先日に夢精したばかりでございます。オナ禁中であれば、出来る限り射精はしたくありませんよね!オナニーと比べると肉体的なダメージは、かなり少ないですが…

オナ禁2回目 0日目 夢精からのリセット

どうも、ONAKINです、、オナ禁を始めて10日目に事件は起きました。今朝5時前、ONAKINは、お漏らしをしたかと思い飛び起きました。しかし、それはお漏らしではなく、夢精であるこにすぐ気が付きました。人生で4回目の夢精でした。ONAKINは夢精が気持ちいいと…

オナ禁 7日目 1週間の効果まとめ

どうも!ONAKINです!オナ禁を始めて、7日が経ちました。振り返ってみると、そこまでツラくなかったというのが正直な感想です。オナ禁をしている他の人のブログにはよく 、ムラムラが抑えられない!、、だとか、物凄くツライ!、、などと書かれているのです…

オナ禁 6日目 美肌になる!?

どうも!ONAKINです!今日は、午後から運動してきました!なんの運動かと言うと、市の体育館を借りて友達とバレーボールをしました!三ヶ月に一度ぐらいのペースで開催されるのですが、今回は男が10人、女が3人という微妙な人数でした。もちろん、みんな友達…

オナ禁 5日目 顔が柔らかくなる

どうも!ONAKINです!寝起きは、確実に良くなっています!そして、何故か朝起きた時の目ヤニが激減しました。オナ禁を始めてから、また一つ感じたことがあります。それは、顔が柔らかくなったことです!たまに頬が痒くて掻くことがあるONAKINですが、掻いた…