オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁3回目 0日目 酒の勢いでしてしまった

どうも、ONAKINです。



自分を律することが出来ませんでした。



先日の合コンパーティーで連絡先を聞かれた3人の内の1人と、ご飯を食べにいってきました。



ご飯を、ご飯を食べるまでは、よかったんです、、



話しは簡単、二軒目の途中から、いい感じに出来上がっていたONAKINは、勢いでその女性を抱いた訳であります。



行為中に何度か、ダメだという思いをチラつかせながらも、止めることが出来ませんでした。



ONAKINは、もちろん好きな人とのエッチは容認しています。



ただ今回の件は、好きとかではなく、ただ単にエッチがしたくて、我慢が出来なかったのです、、



我慢できなかったー



自己嫌悪で、テンションガン下がり、、



我慢できなかったかー



またゼロから。