オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁4回目 1日目 3回目のリセット

どうも!ONAKINです!



昨夜、3回目のリセットが行われた模様です!(他人事)



14日目でのリセットですね!



こんな何回もリセットしながら、ブログを書き続けているのはONAKINぐらいじゃないでしょうか?



他の人は大概失踪してますもんね、リセットしたら笑



まぁ昨日何があったかと言うと、取引先から接待を受けていたわけですが。



プロジェクトが終わり、今後もご贔屓お願いします  みたいな感じですね。



公務員じゃなければ、みんなわかると思います。



この日は、お魚が メインのお店で飲んでから、キャバクラ→ラウンジの流れでした。



ONAKINは、こっちの会社の中で一番ペーペーだったのでお酒をつがれるつがれる、もう大変でした。。。



ラウンジをでた時点で、23時だったのですが、向こうのお偉いさんと、こっちの上司2人は寿司を食べに行くとか話してました、、マジか、、



すると、向こうのペーペーの方が2人で飲みに行きませんかとONAKINを誘ってきました。



正直、オッサン達と飲むと大変なのでラッキーと思いながら、2人でタクシーに乗り込み、、、着いたのはなんと風俗街。



ONAKINが えっ!?という顔をしていると、どうやら向こうのお偉いさんの計らいだとのことです。



しっかりときゃん玉袋も掴んで来いよ!と言うことなのか、、、



一度断ったのですが、それだと怒られてしまうと言うので渋々案内所へ、全てお任せで待っていると、向こう会社の方とは店が違うらしいので、ここで解散しましょうとなりました。




タクシー代を頂いたて、その方とはサヨナラして、そのままお店に連れて行かれました。




その時ONAKINは、、葛藤していました。



これはまたリセットになるのではないかと、、



出すことだけは、避けなければならない!と、、




いや、行くこと自体がアウトなんですけど、その時はとりあえず出さなければセーフだと勝手に思ってました。



待合室で少し待っていたのですが、凄い綺麗な待合室!飲み物もなんでも持ってきてくれる!この店の女の子の写真集?みたいなものを渡され時間を潰していました。


10分ぐらいして、女の子の部屋に案内されたのですが、部屋も綺麗で広い!



女の子もむちゃくちゃ可愛い!肋骨が浮き出るくらい細いのに、おっぱいはデカイ!



しかし、ここは我慢だ!!と腹をくくるONAKINです!






が、撃沈!!!




そらそうですよ!相手プロだもん!




無理に決まってるじゃん!




そうして、完全燃焼したONAKINは頂いたタクシー代で家に帰りました。(お釣りは領収書と一緒に上司にちゃんと渡しましたよ!)




自分の金では、絶対に行かないクラスの店だったので楽しかったですけどね。



高い店というのは、可愛いくてスタイルの良いキャバ嬢とエッチする感じですね。



話しも面白くて感心しました。



てなわけで、またゼロからのスタートです!怒