オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁3回目 6日目 失敗(リセット)しないために

どうも!ONAKINです!



6日目ともなると、本調子と言ってもいいんじゃないでしょうか!



今回はONAKINがリセットしてしまった経験から、どうしたらリセットしなくなるのかを考えてみたいと思います。






まず、1回目のリセットは、夢精の後にどうでもよくなり、やってしまった件ですね。



そして、2回目のリセットは、知り合った女性と我慢できずにセックスした時であります。





ONAKINは考えました、、




そして、気が付きました。




ONAKINにとって、非日常的な出来事がリセットのスイッチになっているということに、、






夢精という行為、女性と2人きりで飲みに行くという行為、これらの行為で普段は冷静に働いてるONAKINの脳が、パニックになったのではないか。。。



なんとも情けない話しですが、今のONAKINはその程度の行為で、普段の冷静さを保てずに動揺してしまうのでしょう。



何かあれば直ぐに浮かれてしまうONAKINですが、、



この先経験を重ね、多少の事ではビクともしない人間に、絶対なってみせます!!





なので、まとめると、、




普段の生活では、なんの苦もなくオナ禁が出来ている屈強な戦士達も『非日常的なイベント』がある時は要注意!!というとこですな。



ONAKINにとっての非日常は、夢精であり、女性とのサシ飲みだったわけですが、コレは人によって違うと思います。




しかし、要注意だからと言って、イベントを避け続けても本当の猛者にはなれないとONAKINは考えます。




ただ!ただね!!




引くことが必ずしも悪とは限らないのです!




オナ禁は、まず継続することが大事なのですから。





まぁとりあえず、みなさんも夢精の後と女性とのサシ飲みには、十分気をつけて下さいませ。




それでは猛進して参ります!