オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁2回目 12日目 人見知りしなくなる

どうも!ONAKINです!




第1回オナ禁大会では、10日目にリセットしてしまったわけなのですが、、




2回目の今回、なんと記録を更新して、12日目に突入いたしました!偉い!偉いぞ!




そして今回は、人見知りをしなくなったONAKINについて、話したいと思います!




これまでのONAKINは、自分に自信がないため、ネガティブなことばかり言って、周りの人間をイラつかせていたと思います。




口癖は、「いや、それは無理だろ」です。




ポジティブな人の思考が理解出来ずに、まず否定から入る、それがONAKINだったのです。



そして常に視線は下を向き、自分からは、初対面の人に話しかけない。なので友達が増えない。




しかし、今ではやる気が漲り、積極的に人に話しかけるようになりました。




大きな声を出すことに抵抗がなくなり、相手の目を見て話すようになったのです。

(肌が綺麗になったことも要因かもね)




オナニーをしているという後ろめたさが消え去り、堂々と立ち振る舞うことが普通だったのだと感じるようになりました。




すると、相手も自然と笑顔が増えて話しも弾むようになりました。すごい。




あと最近友達から「テンション高いな」と言われました。これもオナ禁効果なのか、、




前までは、人と触れ合うことが面倒くさいと阿呆な思考回路だったONAKINが、人と話すことに喜びを感じているのです!




たった12日のオナ禁で!




これはモテる日も、そう遠くないかもしれない。