オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁5回目 1日目 オナニーの所為で非モテに!

どうも!ONAKINです!



はてなブログさんから、最近ブログ更新してませんよ! とメールが届きました。



ほっとけ!!



でっ!



今日お話しする内容というのは、再びオナ猿へと姿を変えた妖怪ONAKINの1ヶ月に迫ろうと思います!



ブログでは、オナ禁について散々偉そうなことを書き綴っていたわけなのですが、、




まったくダメな男ですね!




事のきっかけは、、やはり高級風俗に行ってからですかね。




会社絡みの接待を受けてて、その勢いのまま行ったわけなんですが。




次の日から、脳裏にはお嬢の体が浮かぶわけです。




そらあんな可愛い子としたら、、ねぇ!!




それから、ONAKINは全く興味のなかったソープモノのAVの虜になったわけです。




そして現在に至る。




1ヶ月の内容が薄いのぉ!





まぁ何故また、禁欲生活に戻ろうと思ったかというと、感じていたオナ禁効果はとうの昔に消えてなくなり、以前の妖怪に逆戻りしてしまったからなんですよね。




人の目を見て発言出来なくなり、なんか身体がだるいし、ジムにも行かなくなり、クソ以下だなと思いながらもオナニーをする。



顔はベタベタするし、ニキビも増えた。




外見も気にしなくなり、まさにA級妖怪。




そんな時に思ったわけです。



また、自信満々でパワーが漲ってきた感じの自分を取り戻したい!と。




というわけで、禁欲生活再スタートです!