オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁6回目 5日目 1週目の乗り越え方

5日目にして、1週間の乗り越え方を語る。




どうも!ONAKINです!




私は禁欲生活を始めてから短期のオナ禁は何度も体験しています。



なので1週間オナ禁のプロと自負しております。(全然すごくない)



それぐらい1週間までのオナ禁なら誰でも出来るのです。簡単とは言いませんが。



今日はONAKIN流、1週間オナ禁をご紹介したいと思います。




それではさっそく どん!




その① 開始日時を記録する

1週間に限らず、全てのオナ禁に 通じる事ですが、オナ禁開始時刻を記録することで時間が経てば経つほど、今オナニーしたらもったいない!と思うようになり抑止に繋がります。


その② 日記を書く

どんな些細な事でも構わないので、オナニーの代わりにした事やオナ禁をして感じたことなどを日記に書いてみて下さい。オナ禁により、生活の質が上がることを実感でき、モチベーションが上がります。


その③ エロ禁

結局コレかよって?そうなんです!コレをしなければ、オナ禁の難易度は爆発的に上がります。エロに興味がない聖人を1週間装ってみて下さい。エロ禁を破った時、貴方はオナニーをします。



この3つを行えば、少なくとも1週間はオナ禁出来ます!




みんなで一緒に頑張っていきましょう!




それでは〜