オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁6回目 1日目 オナニーが我慢できない!

どうも!ONAKINです!



久しぶりにブログを書くわけなんですが、タイトル通りです。



以前、禁欲生活を再スタートすると宣言したのですが、結局それも長くは続かず今に至るオナニーモンスターです。



3日程度なら我慢出来るのですが、その先が難しいのです。



禁欲生活を始めたばかりの時の方が上手くいってた気がします。



あの未知の領域に踏み込むワクワク感がもうないため、すぐにオナニーしてしまうのです。



ただ、今回ブログを書いているということは、また頑張って禁欲生活をしようかなと考えているからなんです。



そして今回は、オナニーしないための対策として、出来る限り毎日ブログを更新して、行ってなかったジムにもう一度通おうと思います。



時間があるからオナニーをしてしまうのではないかと思ったわけです。



オナニー出来ないくらい忙しい生活を送れば、自然とオナニー離れできるのではないかと。



まだ1日目とりあえず頑張る!