オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁3回目 1日目 リセットによる影響(再確認)

どうも!ONAKINです!




好きでもない女性とセックスしてしまったわけなんですけども。




オナニーでないにしろ、自分で決めたルールの中では、リセットなので、、



また!また!ゼロからのスタートです!



なので今回は、そんなONAKINがリセット(セックス)して感じたの影響をまとめていきたいと思います!




それでは、どうぞ!




①身体がダルい

特に下半身が重い感じ。


②顔がテカる

アブラギッシュまではいかないが、オデコがテカッてる


③脇が汗臭い

無臭だった脇が汗臭い。


④顔の皮膚が硬くなる

頬っぺたの肉が硬くなった、あと少し脂っぽい。




こんなところです。




正直、リセットと言ってもオナニーをガッツリした訳ではないので、精神的には前回のリセットより大分マシではあるのですが。



ただ、身体は正直なので、アフターケアを何もしないと上記の様な影響が出てしまう。



以前のリセット時と身体的なダメージはそこまで変わらない。



ダルそうで、顔がテカって、嫌な臭いを発する訳ですな。



そらモテねーよ!



女性と2人きりで会うことは、当分禁止!



更なる高みを目指して頑張ります!