オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁4回目 1日目 3回目のリセット

どうも!ONAKINです!昨夜、3回目のリセットが行われた模様です!(他人事)14日目でのリセットですね!こんな何回もリセットしながら、ブログを書き続けているのはONAKINぐらいじゃないでしょうか?他の人は大概失踪してますもんね、リセットしたら笑まぁ昨…

オナ禁3回目 11日目 禁欲で生活が激変!

どうも!ONAKINです!禁欲生活を始めてから、いつのまにか40日以上が経っていました。その間リセットは2回しているため、大成功とは言えませんが成果は出ています。そんなONAKINは禁欲生活を始めてから、自分自身にかける時間が多くなったと最近気付きました…

オナ禁3回目 7日目 女の子からの凄まじいアタックに遭う

どうも!ONAKINです!昨晩、会社の先輩から飲みに誘われ、その先輩と2人で夜中まで飲んでいた訳なのですが。ONAKINは、まだお酒の美味しさがわかりません、しかし、飲みの場は好きなので誘われれば断りません。なので、その先輩とは週に2回飲むこともよくあ…

オナ禁3回目 6日目 失敗(リセット)しないために

どうも!ONAKINです!6日目ともなると、本調子と言ってもいいんじゃないでしょうか!今回はONAKINがリセットしてしまった経験から、どうしたらリセットしなくなるのかを考えてみたいと思います。まず、1回目のリセットは、夢精の後にどうでもよくなり、やっ…