オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁3回目 11日目 禁欲で生活が激変!

どうも!ONAKINです!



禁欲生活を始めてから、いつのまにか40日以上が経っていました。



その間リセットは2回しているため、大成功とは言えませんが成果は出ています。



そんなONAKINは禁欲生活を始めてから、自分自身にかける時間が多くなったと最近気付きました。



以前は毎日毎日、飽きもせずにオナニーを嗜んでいたのですが、、



このごろエロから遠ざかっているため、時間に余裕ができました。



そのできた時間で筋トレを始め、筋トレを始めてから食事にも気を付けるようになり、早寝早起きを始めるまでに至りました。



リセット後の数日間以外は、体調も良好で本もよく読むようになり、ぼーっとしている時間が減りました。



また最近、パソコンの使い過ぎで漢字のド忘れが多かったため、漢字の勉強も始めました。



健康にも気を付けるようになり、毎日何を食べたか記録していますし、、



コンビニで食事を済ませることがなくなり、それがきっかけで家計簿までつけるようになりました。




オナ禁出発で始めた禁欲生活が、ONAKINの生活の大部分をよい方向へ進めてくれているのです。



たった40日の禁欲で、ONAKINの生活は激変しました。



オナ禁=モテる』みたいな単純な話しではなく、オナ禁することによって活力が漲り、自分自身を磨き、存在価値を高めることによってモテるのだ。



40日を過ぎてようやく理解出来た気がする。