オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁2回目 14日目 2週間の効果まとめ

どうも!ONAKINです!




オナ禁を始めて、ちょうど2週間が経ちました!





正直、夢精でもしないかぎり、もうリセットしないんじゃないかって思うぐらい、大変穏やかであります。




全くムラっとしないかというと、そういうわけではなく、無意識に視線に入る美人もいるので、そういった時は多少はムラっとします。




また、YouTubeを見ている時に関連動画にグラビアが映れば、やはり少しムラっとします。




まぁ、それぐらいですね!




そんな話しは置いといて、本題に入ります。




2週間オナニーをしない日が来るなんて、思ってもいなかったONAKINですが、、、




今回も感じた効果を紹介したいと思います!




それでは、どうぞ!



①肌が更に綺麗になる

この季節にニキビができない。ムシムシした暑さで顔がベタつきそうだなと思って、触ってみても、モチっとしている。


②髪質がサラサラになる

1週間のオナ禁では、髪が少し柔らかくなったかな程度だったが、2週間経つと、もはやサラサラの領域。


③目元にチカラが漲る

目ヂカラが増す。ギラギラした感じ?


④顔毛が伸びにくい

髭、眉毛の伸びが遅くなる。


⑤とりあえず元気

階段を一段飛ばしで駆け上がったりする。声が大きくなる。負ける気がしない。


⑥人と触れ合うとこが楽しくなる

人と話すことに対して、面倒くさいと思わなくなる。むしろ楽しい。それが相手にも伝わり話しが弾む。




感じたのは、こんなところです。




オナ禁は2週間までが、効果を一番実感できるとよく聞きます。




半信半疑で始めたオナ禁も、、その効果は本物だと、今回改めて実感しました。




まだ、たった2週間ですが、オナ禁はやる価値があると言えます!




レッツオナ禁!ビバオナ禁







あっ、それと、オナ禁効果が停滞する時期ってのがあるらしいのですが、正直、現状維持で問題なしです!




これ以上、何を求めるのか!?人間ども!!





停滞期が来たからって、オナニーしたら、あの最悪な自分へ逆戻りだぜ!?




なら、現状維持でいいじゃない!!




あとは、自分で筋トレして最強になるだけやね!