オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁3回目 2日目 オナニーしてしまった時の対策

どうも!ONAKINです!



リセットしてから2日が経ちました。



オナ禁をすでに2回失敗している訳なのですが、、



既に気持ちは前を向いています。はい。



今回はこんなONAKINが、リセットしてからとった行動をまとめたいと思います。



リセットして直ぐ行動に移していれば、更に効果が望めたかもしれません。



因みにONAKINは、リセットして1日後に行って、今は元気であります!



それでは、どうぞ!



①とにかく栄養を摂る

リセット後は、どんより落ち込む人が多いと思いますが、オーバーカロリーなぐらい栄養を摂ります。射精は、タンパク質や亜鉛をはじめとした様々なミネラルも一緒に放出してしまいます。出したなら補うしかないのです!


サプリメントを摂取する

亜鉛に関しては、1日あたりの最大摂取量を目標に、またホルモンバランスを整えるマカも摂取しました。


③しっかり休む

栄養を摂ったら、22時には布団に入りしっかり寝ることです。


④筋トレをする

射精したら行うべきは、コレ!悪性ホルモンを抑制するとも言われている筋トレ!特に筋量の多い太腿を中心に行うといいと思います。ONAKINもレッグプレスで太腿を追い込んでいたときに、テンションが上がってきました!


⑤身体を拭く

ONAKINは、体臭がきになったので汗を拭き取るシートでこまめに身体を拭いてました。それと、オナニーしてしまった時は、まずシャワーを浴び下半身をゴシゴシ洗うことをオススメします。身体がスッキリして多少気が晴れます。




こんなところですね。!




オナニーしてしまったら、ダルくて、そのままベットにダイブしてしまう人が多いと思うのですが、、



そこで、右脚をグッと踏ん張り、シャワーを浴びて、気持ちを切り替え、筋トレを行うのです!



ジムに通っていない人は、スクワット200回を目標にやってみてはいかがでしょうか!



かなりしんどいと思います。ONAKINは筋肉痛で次の日、死にました。



ただ、やっているうちに、テンションが上がってくるのがわかります!



少しでも、オナニーによる悪影響を抑えて、2日経てばコッチのものです!



調子は元通りとまではいきませんが、何もしなかった時より、良くなっているはずです。



次こそは、一ヶ月オナ禁してみせます!