オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁2回目 0日目 夢精からのリセット

どうも、ONAKINです、、



オナ禁を始めて10日目に事件は起きました。



今朝5時前、ONAKINは、お漏らしをしたかと思い飛び起きました。



しかし、それはお漏らしではなく、夢精であるこにすぐ気が付きました。



人生で4回目の夢精でした。



ONAKINは夢精が気持ちいいと思った事がありません。



起きてから下半身に残る不快感、、



すぐにシャワーを浴び、服を着替えてから夢精について調べました。



寝ている間に起こる射精、、禁欲中によく起きる、、などなど、、



夢精で出たモノを確認したとき、普段オナニーで出すモノとは明らかに色と匂いが違うと過去に感じたことがあったが、今回もそう感じた。



まず色は白くない、限りなく透明に近い、そして匂い、無臭なのである。



おしっこでも多少の匂いはあるが、出たモノは無臭、、



夢精で出すモノは、精子ではない と思うほど。



しかし、夢精で出たモノの成分を調べようにも、ネットの力では何も有力な情報は出てこなかった、、




夢精の後、下っ腹が少し重いがオナニー後とは疲労度が明らかに違う。



出たもんはしょうがないと自分に言い聞かせるが、肉体よりも精神的なダメージがデカい、、



今までのオナ禁は、無駄になったのではないか、、せっかく感じ始めていた効果がなかったことにならないか、、



それだったら、もうオナニーしていいんじゃない?






ONAKINはオナニーをした。




ここまでが今朝の出来事である。




あれだけオナ禁はツラくないと豪語していたONAKINが、たった10日で自分との約束を破ることとなった。




今日一日、身体はダルく、元気が出ていないことが自分でもわかった。




オナニーは人をここまでネガティブにするのか と驚いた。




他のオナ禁ブログにはリセット時、オナ禁は失敗したけどいい経験になった、、だとか、次のオナ禁に繋げていきたい、、だとか、オナ禁の効果を確かめるためにあえてオナニーしたんだ、、などと書いている奴もいる。




そう言ってしまう気持ちが、今のONAKINには痛いほどわかる。




罪を犯したかの様な、この落ち込みよう、、言い訳をしないと、、何かのせいにしないと自分を保てない、、




オナニーの有害性を再確認した一日だった、、




また0からのスタート。