オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁 7日目 1週間の効果まとめ

どうも!ONAKINです!



オナ禁を始めて、7日が経ちました。



振り返ってみると、そこまでツラくなかったというのが正直な感想です。



オナ禁をしている他の人のブログにはよく 、ムラムラが抑えられない!、、だとか、物凄くツライ!、、などと書かれているのですが、個人差が激しいのだと思います。



なので今回は、そんなONAKINが1週間オナ禁をして、どのような効果が得られたか、まとめていきたいと思います!



それでは、どうぞ!



①寝起きが良くなる

いやー、なんと言ってもこれ!目覚ましが鳴る前に、目が覚める。目ヤニが激減。起きてからボーっとしている時間が格段に短くなった。



②やる気がでる

このONAKINが腹筋を始め、面倒事を次の日に持ち越さなくなった。今日出来るなら今日やる!という思考になった。あと、信号が変わりそうって時に、走って横断歩道を渡るようになった。



③肌が綺麗になる

顔が柔らかくなり、肌が綺麗になる。これは久し振りに会った友達に言われた。顔の嫌なベタベタ感がなくなった。



④お菓子を控えるようになった

スナック菓子やアイスをコンビニやスーパーで買おうとしなくなった。健康志向?意識高い系?になろうとしているのか?、、



⑤声が大きくなる

挨拶や返事の声が大きくなった。意識的に行っている部分もあるが、覇気のある声を出そうと思うようになった。



とりあえず、こんなところだ。



モテるとか物事が上手くいくとか、そんな効果は実感できていない。



でも、1週間に一度しかオナニーをしない人は、普段からこんな感じなんだなぁ と思うと、オナ禁を続けることで、なんかモテそうな気がしてきた!



モテる側の人間には、神に選ばれた天才型と自分を鍛え、追い込んで、魅力的な自分を創り上げる努力型がいると、最近思うようになった。



努力型はその努力の過程で、天才型にはない魅力を身につけ、それによって、人を惹きつけるのではないかと、、



でも、たまに努力を見せびらかす男がいるけど、そんな男はクソダサいもんな!



ブログで、腹筋頑張ったとか言ってるONAKINはまだまだなわけです!



モテるまでは、オナ禁頑張ります!