オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁 6日目 美肌になる!?

どうも!ONAKINです!



今日は、午後から運動してきました!



なんの運動かと言うと、市の体育館を借りて友達とバレーボールをしました!



三ヶ月に一度ぐらいのペースで開催されるのですが、今回は男が10人、女が3人という微妙な人数でした。



もちろん、みんな友達なので合コンみたく、探り合いなどなく、ワイワイ楽しむ感じの集まりです。



ONAKINは、バレーボールを体育の授業でしかしたことがないため、上手ではないのですが、それはそれで楽しいです。



休憩中は、皆各々仲のいい友達と喋ったりするのですが、ONAKINは、たまたま女の子と喋ってました。



すると、その中の一人にいきなり「ONAKIN肌綺麗やね」と言われたのです!



続け様に「色も白いし」と腕をペチペチ触られました!?



その後もやたらと向こうから、喋り掛けられて、今までの感じと少し違うような印象を受けました。



バレーボールの後に二人で飲みに行ったりなどは無かったのですが、6日目にして戦闘力が上がってきているのでしょうか!?



オナ禁一週目から二週目にかけては、効果を実感しやすいと言われていますが、早くもその前兆でしょうか!?



振り返らずに頑張ります!