オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁 2日目 エロ禁の重要性

どうも!ONAKINです!



オナ禁生活を始めてまだ2日ですが、不思議とムラムラしません。




毎日、当然のようにオナニーしまくっていたONAKINがなぜムラムラしなくなったのか?、、、



ONAKINは毎日オナニーに至るまでに、必ずムラムラを体験していました。

・街で見かけた女性にムラムラ

・テレビに映るグラドルにムラムラ

・ネットのエロ広告にムラムラ

・勝手に妄想してムラムラ

などなど、、

 

そしてオナニーへと発展するわけです。




今回のオナ禁では、エロを全面的に遮断しています。




オナニーの出発点であるムラムラに辿り着けない状態になっていると言えます!!

(まだ2日目だけどね!)




しかし、どれだけ堅い意志を持ってしても無意識に女性が視界に入ることがあります。




2日前までのONAKINなら、そのままその女性をガン見していました。



そしてムラムラ、、、






だが今は違う!!




瞬時に腹にグッと力を込めて遠くを見ます!

そして、そのまま心の中で5秒数えます!




すると、なんと言うことでしょう。

女性は消えさり、さっきまでのムラムラは空の彼方に、、、





そしてONAKINは思うのです、勝った と。





エロからくるムラムラを遮断することで、無理なくオナ禁を継続することが出来るとONAKINは考えます。




ですからオナ禁をするにあたって、エロ禁は超重要なわけです。




まだたった2日だけどね!




そういえば、今日は昼間に眠くならなかった。



まだまだ、これからだ!