オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁 4日目 オナニーは害でしかない!?

どうも!ONAKINです!



4日目にして、身体からダルさが消えた今日この頃です。



下半身のあのイヤなダルさがないのです!




早速ですが、タイトル通り今日お話しするのは、オナニーの有害性についてです!



有害性といっても医学的に見てなどという話しではなく、ONAKINが実際に感じた主観的な感想に近いです。



だからこそ自信を持って発信出来るのですがね!



ちなみに男性限定の話しなので、女性の方は当てはまりません、、



それでは、どうぞ!



害① 顔が脂でギトギト

エロ動画を視聴したり、オナニーした後、顔が脂ギッシュになる。毛穴から脂が吹き出しているのがわかるほど。お風呂に入り、顔を洗うとヌルヌルしていることがわかります。



害② 下半身に力が入らない

これは高校体育の1500m走の時に気づいたのだが、朝オナニーした日は、足に力が入らない、太腿が上がらないのだ、、そして下っ腹が異様に重い、、、



害③ 酸っぱい匂いがする

季節関係なく、オナニーして少し汗ばむくらい動いた後、少し酸っぱい嫌な匂いがする(らしい)。どうやら脇から放たれているとのこと。

ONAKINは基本体臭がない(らしい)のだがオナニーした後、高確率で言われる。



害④ 顔がしんどそうと言われる

これは働き始めてからの話しだが、朝からオナニーして仕事に向かうと周りから、「しんどそうやな」「二日酔いか?」「眠そうやな」と言われることが多い。勿論、前日に酒など飲んでいない。



害⑤ 消極的になる

ONAKINと同じでオナニーばかりしている人間は、上記の事柄に少なからず思い当たる節があると思う。

そして、オナニーを連発した後、人に会うことが億劫になる。

その億劫さから、やろうとすること全てに積極性がなくなっていくのである。まさに負の連鎖。



以上が、ONAKINの経験から考察した、オナニーにより引き起こるデメリットになります。




言っておきますが、オナニー毎日3回してるけど、充実しててモテモテだぜ!って言う人はオナ禁をする必要はないと思います。




魅力満載の芸能人でも、よくオナニーしていると公言している方がいることは知っています。




オナニーしまくってても、肌が綺麗でモテモテの知り合いがいると言う人もいると思います。




しかし、それはONAKIN達がオナニーをしまくっていい理由にはなりません。




男性の場合、オナニーすることでホルモンバランスが乱れることは証明されています。




その影響が大きくでる人間とあまり影響がでない人間がいることは確かです。




今の自分に自信が持てなくて、自分を変える努力が出来ていない人は、オナニーに心と身体が蝕まれていると言えます。




オナニーをしないとストレスが溜まると言う人は、オナニー中心の生活を日々送っている証拠です。




ストレス発散の方法が、オナニーなんかじゃダメなのです。




男なら誰しもが、何の努力もしないで超手軽に、おちんちんを擦りさえすれば、快感を得ることが出来ます。




子供の頃、その行為に抱いていた罪悪感は間違いではなく、本物だったのです。




その罪悪感は、いつのまにか薄れ、ストレス発散やみんながやってるからなどと自分に都合の良い言い訳を重ね、大事な人生の一部をその行為に捧げるのです。






それと、オナニーしないとEDや癌になるという人がいますが、好きな人とセックスしろと言いたいです。




すると、、セックスできたら苦労しないわっ!と言って、オナニーに逃げる人がほとんどですが、、




俺だってキムタクぐらいの顔があればなあ!、、、 と、うなだれるのです。なんの努力もしないで。




言っときますが、ONAKIN達はキムタクでも福山雅治でもありません。そんなこと、わかりきってるじゃないですか。




元はふっつうの人間だったのが、オナニーに明けくれ、妖怪となってしまったのです。




テレビの中の芸能人やごく一部の人間と自分を比べても何も始まりません。





あっ、それと、オナ禁で好きな人とのセックスまで禁止する宗教的な禁欲は、ONAKINは勧めません。




生活習慣を変えるためには、半年かかると言います。




EDになる前に好きな人とセックスする!そのためには、必死になって頑張るしかないのです!




自分に言い聞かせるONAKINでした。