オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁2回目 20日目 効果まとめ

どうも!ONAKINです!




なんと、ついに、オナ禁20日目を迎えることができました!




ここまで来ると、オナニーしたいという気持ちは、ありません。




ただ、性欲は存在しているらしく、たまにムラっとする時があります。



この前は、テレビに映る40代ぐらいの女の人の脚にムラっとしましたし、、、



オナニー生活からは、解放されつつありますが、、、まだまだであります。




はい!そんな今回は、オナ禁20日の効果をまとめたいと思います!



長いようで短い20日間でしたが、オナニーは必要無いモノだと、しっかり実感できました。




それでは、感じた効果の方をどうぞ!




①異性に好意を持たれる

なんと言ってもコレ!ふとした瞬間に気付きます。あれ?今までと違うと!ONAKINも、つい最近、合コンパーティーで気付かされました。


②やる気が漲る

怠いから明日にしよう、なんて考えは消えてなくなります。パワーが有り余り、ジムに通い始めたくらいです。


③体調がすこぶる良い

髪質改善、美肌効果、汗サラサラ、そして身体が軽い。


④性格が明るくなる

声が大きくなり、よく笑うようになった。感情を表に出すようになった。


⑤情熱的?になる

以前までは、気にも留めなかったヘラヘラした人間に対して、無性に腹が立つ。ヘラヘラしてんじゃねーよ!と。一生懸命じゃない人が許せない感じ。




まぁ、こんなところです。




書いていて思ったのが、これって意識高い系の人じゃない?笑



気をつけなければ、かなりウザいタイプの人間になってしまう!笑



これで、自分の考えや感性を他人に押し付け始めたら、完全に勘違い意識高い系野郎が出来上がる。



これ以上は、調子にのらないように気をつけます!