オナ禁の効果って 本当なの!?

オナ禁効果を検証するブログ

オナ禁2回目 19日目 合コンパーティーで大勝利!

どうも!ONAKINです!



先日、友人と3人で何百人も人が集まる合コンパーティーというモノに行って参りました!



早めに到着した会場には、溢れんばかりの女男女男!



ONAKINは度肝をぬかれました、、なんじゃこの人だかりは、、、



今回誘ってくれた友人Aは、以前から気になっていたらしく、ウキウキな様子。



友人BもONAKINと同じ反応でした。




事前に購入していたチケットを受付に渡すと、自己紹介カードと小さな紙袋を渡されました。




自己紹介カードをもとに女の子と話しをするんだなということは、理解できたのですが、紙袋が謎過ぎる。



そうこうしていると、開催者が喋り始めました。。いや待て待て、立ちっぱなしなんですけど!



女の子には、椅子が用意されているのですが、男は立ったまま!男女で完全に分けられてます。



狭い会場に、2、300人が入っているので、息苦しさMAXです!



しかし、会場は異様な盛り上がり。



自己紹介カードを記入しろとのことで、年齢やら趣味やら色々書き、次の指示を待っていると。



開催者が言いました。



「それでは男性は、綺麗に並んで起立して下さい!事前に渡された紙袋を開いたまま目を閉じていて下さいね!」




?  ?  ?




説明を聞いていると、、なるほど、、




男は目をつぶって、紙袋を開いて待機。女の子が順番に、男の前を歩いて気にいった男の紙袋に自分のナンバーカードを入れていくというシステムらしい。



その後、ナンバーカードを頼りに男がその女の子を探して、時間の限りお話しすると。



なんか凄い楽しそう!




でもナンバーカードが貰えなかったら、、地獄!




ガクブルしているうちに、音楽が流れ始め、女の子の列が動き始めた。





ドキドキ、、





ドキドキ、、





目をつぶっていたので、時間が凄く長く感じた。




結果は、なんと!




ONAKIN 9枚

友人A      2枚

友人B      0枚




ONAKIN大勝利だった。




こんなあからさまに、結果が出るのかと驚いた。




それともONAKINの実力か?いや、そんなはずはない!




友人Aは、納得いってない感じ全開、友人Bに関しては、もう帰ると連呼していた。。




とりあえず、友人Bをなだめて、開催者の指示を待つONAKIN。




その後、開催者の合図で、女の子と喋る時間があるのだが、これが意味不明。




ナンバーカードを入れてくれた女の子と喋るのかと思いきや、スタッフが強引に男の手を引っ張り、適当な女の子の前へ連れていくのである。




これを何度か繰り返して、パーティーは終わった。




ONAKINは、訳がわからなかった。




ナンバーカードを使ったゲームの意味は?




客が多すぎて、会場の時間が押していたのか、後半は完全にやっつけ仕事。




ONAKINは、タイプでもない、おばさん寄りのお姉さん3人と話して終了。




連絡先は聞かれたので、教えた。





会場をあとにしてから、友人AとBの愚痴を聞き、メシを食って帰った。




前半は楽しかったが、後半が残念で仕方なかった。




まぁ、そんな事はさておき、、




オナ禁効果が炸裂したんじゃないかということですよ!!




顔がカッコいいという訳ではないのに、、




こんなに差がでる?




凄ない?




むしろ、友人Aは確実に自分が一番イケてると思っていたはず。。ONAKINも友人Aが一番イケてると思ってました。なんか凄いおしゃれで気合い入ってたので。




ただ女の子の反応が、想像と違った。




いやー、自分が一番ビックリしました。




オナ禁パワー此処に在り!!ですね!




これ以上の出来事は、もうないと思うんですが、引き続き頑張ります!